in パッチ&キルト(キット・本) こうの早苗さん

<ヘキサフラワーのPタペ…3>ヘキサにしつけ

冬らしい寒さになりましたね。
熱がりな私でさえ モコモコのコートを着込んでマス。
今年こそ(または初買いでこそ)コートを新調したい~!!

↓ヘキサゴンに しつけをかけました♪
これで いつでも どこでも アップリケ作業ができますね♪
しつけ
 (パッチワーク通信No.165 こうの早苗さん『ブランケット』参考)

最近、夜は 11時前後に就寝です。
10時台に湯船に浸かり、肩をもみほぐし、風呂上りに 体に保湿剤を塗り塗り。

当たり前の生活ですが、夜型の私には「こんなに早く寝るのは 勿体無い~」と
ついつい深夜2~3時まで起きておりました。

そんな不摂生な生活から抜け出したら、なんと 頭痛・貧血・肌のくすみが 改善傾向に♪♪♪
体に無理の利かない年齢になってきてるので、この調子で生活改善、努めます!!

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

あくび  

お疲れ様!!まだまだ若い~んだから、大丈夫だよ~^^
私なんか、もう、目が~;;;笑。

しかし、どんどん作品が出来てきて楽しそう~♪私も、これは作りたくて仕方無いけど、今はお預け状態。
がま口、頑張るよ。。笑。
今日も、一日頑張ろうね~

2011/12/11 (Sun) 07:47 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * あくびさんへ * *

花音">

こんにちは(*^ω^*)
がま口、あの口金 流行りなんですね!
数人のブロガーさんBlogで あのがま口見ました。
あくびさんテイストで(*^m^*) 楽しみにしてマ~ス♪

若いって言って貰えて、なんだかテンション上がる~i-184
気持ちは若いけど、確実に体(肩パンパン)はガタガタ(^▽^;)です
いいオープン日になるといいですね♪♪♪

2011/12/12 (Mon) 08:03 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment