in パッチ&キルトの素

布買い♪

あはっ ついつい買っちゃった。
パープル系の カットクロスです。
購入先は、開店オープンしたばかりの ひよりちゃんのお店にて
カットクロス
先月末に フラバさんで購入した オリジナル布(グリーン)♪
この色違いは 何種類か持っていたんだけど、グリーンだけは まだだったの。
これで 大きめな作品のボーダーとかを考えてます♪
この布みてると、ワクワクする~*
布

先日、juluさんから ターシャ布の情報を頂き、即ポチリました♪ ありがとうございました~*
ずっと欲しかった色・柄だったので、もうもう嬉しくって♪♪
ターシャ

どんな作品に仕立てようか、これまたデザイン考えるだけで ワクワクします♪
大きなパネル柄は 2セット買ったので、一つは保存しま~す♪
20111215-.jpg

↓パネル柄、ガイド線が付いてるのですね!! 切りやすそう~♪
最近、買った布の切り口・畳み方が気になる 小姑*花音です
20111215--.jpg

今日、休みだっただんな君と 仙台市内の 卸市場へ。
目的は 市場内の食事処・市場寿司♪♪
私の好きな サーモンたっぷりのチラシ寿司を頬張ってきましたヾ(*^∀^*)ノ
初めて 卸市場内に入りました、他にも気になる食事処がいっぱい♪
全部 制覇してみたくなりました

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

julu  

突然名前が出てきたのでびっくりしました~^^
花音ちゃんの手にかかるとどんな作品になるのでしょう。
楽しみです。
私はいまだに二の足を踏んでいますゞ。

買ったものは、欲しくて欲しくて買っているので、
きれいに美しく届くと、もうそれだけでうれしくなりますよね。
布を愛する気持ちが伝わってくるようで。

それにしても花音ちゃん、本当に手が早いのでびっくりです。
お手々は何本あるのかしら^^

2011/12/15 (Thu) 12:32 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * juluさんへ * *

花音">

こんばんは(*^-^)
びっくりさせてv-238失礼しました~。
私も、ひとまずは 眺めて 眺めて、
それから用途を考えマ~ス♪♪
juluさんの方が 早く取り掛かると思いますよ(^ー^* )
楽しみにしてます~* 情報ありがとうございました♪

作業、早いって???? Σ(・ω・ノ)ノ
実は 早く無いんですよ~(^▽^;) 時間があるだけなのです♪
私からしたら、juluさんの作業が 神業のように見えてますよ~!!
デコレーションされた作品、いつも拝見するのが楽しみ♪♪

2011/12/16 (Fri) 18:12 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment