in パッチ&キルトの素

パッチ材料の買物♪

午前中、雪の降る中「雪道の 練習だぁ~」と 車で買物へ出かけました。
目的は、パッチ材料をちょっとだけ 仕入れるため♪

↓これこれ♪ 大きなサイズは まだ作った事が無かったので、
近々つくってみようかと♪
カードケース大小
あと、ちょっと前に「取り寄せてて下さい」とお願いしていた、
レースのサポーター【グロフィー】↓、ようやくお迎えに行ってきました♪
私の汚い手で 申し訳無いです(≧▼≦;) 
モカ色をお迎え♪(他、キナリ・黒もあり→ポコ○ポコさんより
グロフィー

↓夕方、ちょっとやる気出して 進めました~
小さなピースは 目がしょぼしょぼになりますね。。。
ピースワーク


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

bluerose  

レースサポーター買ったのね!やはりいいですか?
そちらのお店に行くといつも迷う…

↓福袋の季節ね~今年はこうの先生のお店で別の物を大量買いしてるのでフラバさんの福袋はパスしたわ~(お友達の文は注文したけど)
ひよりさんのところのハッピーパックはとっても気になります~でもこの前布を大量買いしたのよね…
↓沢山の布、何になるのか楽しみにしていますね。

2011/12/19 (Mon) 17:03 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * blueroseさんへ * *

花音">

こんばんは(*^-^)
あら♪ blueroseさんも レースサポーター、
お店でチェックされていたんですね~*
サポーター力は、、弱いです(^▽^;)
はめてみると、「おっ ちょっと締め付けられてる♪」って
感じる程度なんです。
腱鞘炎も治ってきたので、ちょい締め程度のサポーターでも
なんだか心地いいです♪
お値段がお安いときに、お試し買い いかがでしょうか~?
って(^▽^;)店員でも無いのですが(笑)

こうの先生のお店で!! 大量買い!!!???
(*/∇\*)キャ~~羨ましい♪♪♪
何をお迎えしたのか、ブログご紹介、楽しみ~*

2011/12/19 (Mon) 20:30 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment