in パッチ&キルト(キット・本) ピーターラビット刺繍

<刺しゅうキルトタペ・・・7>アプリイ・ダプリイ

7枚目の図案が届いたので、2日かけて ブラウンワーク♪♪
うさぎさんの絵柄だったので、苦になりませんでした♪♪
あと、残り2枚かぁ(〃´o`)=3  なんだか寂しくなってきました。。
ピーターラビット
(フェリシモのキット ピーターラビットの絵本から生まれた刺しゅうキルトタペストリー
 『8.アプリイ・ダプリイのわらべうた』より)

今まで届いた ヨーヨーキルトにする布を 並べてみました。
これらで、▼△のパターン『オーシャンウェーブ』に仕立てます♪
ただ、ブルー布が二枚ほどありますが、別な色に 差し替えようかなと。
何とな~く 暖色を足したいと思ってマス(^ー^* )
付属の布


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share