in パッチ&キルト(オリジナル) ●完成ポーチ・ケース

久しぶりに、ポーチなど

寒さから、昨日から 風邪気味になってしまいました。
引き始めが肝心と、葛根湯・生姜湯・ゆず茶などなど、水分を余分に取りつつ
睡眠も た~っプリととったおかげで、今は体も軽いです♪

調子に乗って、夕方から 久しぶりに ポーチ作りに着手♪
ここまで終わりましたが、なんだか楽しくなってきました(^ー^* )
ポーチは 開始から完成まで早いので、いい気分転換ですね♪
その感覚を 思い出しました。

今日は、だんな君が 安かったチキンを買って来てくれたので、
食欲なかったのですが チキンと ちょっとだけ晩酌頂いて
イブの気分だけ味わいました~。
明日の夕方、多分 ケーキが安くなってるので、小さめなものを買ってキマ~ス♪

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share