in ライフ 【他】

【ア】ブーツ

今年の秋、ブーツを2つほど 買い足しました。

一つは、憧れだったロングブーツ♪♪(画像の右側)
私、ふくらはぎも太くって 入るブーツが無いのです(^▽^;)
けれど、今秋に 通販セシ○ルで見つけたのです♪♪
余りに嬉しくって、届いたあとも 外出で履くのが勿体無くって、
家の中で飾られてる状態~ヾ(´▽`;)ゝ
そろそろ お外デビューさせるか♪

もう一つは、これまた通販で見つけた セール品のウェスタンブーツ。(画像の左側)
確か、通販ニ○センでした。お値段にひかれて 買っちゃった。
これ、もうすでに 外出に活用中です♪ 割と履きやすくって 好きです♪
20111224-.jpg
本当は、ブーツよりも【コート】が欲しいのです。。
昨年も いざ買いに行って どのコートにしようかと決められず、かわずじまい。。
今年こそは!! と思いつつ、買いに行っても決められず(^▽^;)
今冬こそ、コートを新調したいです♪ ▼アフィリエイトです



( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share