in パッチ&キルトの素

今日も、お買物♪

ひより先生のお店で またお買物です。
レース↓ すっごく可愛いです
先生曰く、一番上のレースは ストール風に使ったり ネックレス風にも使えると。
聞いてるうちに、ネックレスっぽいのを 作ってみたくなり、お迎えしました(^ー^* )
レース
クリスマスケーキ、夕方に お店を数件ほど回りましたが、
まだセールをされて無く どうしようかな~26日にケーキ買って
お祝いしようかな~と思っていたら。。
だんな君が「今日!」と言うので、普通のお値段ケーキを買って お祝いしました。。

食べる前に、毎年やっていたように 亡き愛兎用に イチゴ・バナナ・リンゴを皿にのせ、
今年は写真に向かって 食べてねとお供えしました。
クリスマスは、mocoのお誕生日でした。
昨年の今頃、兎を抱っこしたまま生活だったのを思い出し、
ちょっぴり切なくなった
あの介護生活を思い出すと 未だに切ないけど、今は、私に 自由な時間をいっぱい
くれた事に 感謝してるし、ずっと忘れないよって 写真をナデナデ♪♪
moco、お誕生日おめでとう!!
私の所に来てくれて、ありがとう♪♪

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share