in パッチ&キルト(キット・本) こうの早苗さん

<ヘキサフラワーのPタペ…8>4段目です♪

ひたすら同じ柄のピースを繋いでいるので、なんだか 進んでるのか どうか
感覚が変になちゃってます~(≧▼≦;)
4段目、終了です♪
4段
 (パッチワーク通信No.165 こうの早苗さん『ブランケット』参考)
これから、間を繋いで行きマ~ス。
今年中に、ラティス部分だけでも 終わらせたいな~。
20111226--.jpg
今日は テレビ三昧♪♪
録りためたドラマ【天国の階段】【坂の上の雲】を。
ヒャ~ 目が疲れて 頭痛がするぅ~~


↓ちょっと気になる福袋が。。
カルトナージュのキットって、どんなのが入ってるんだろ?

▼アフィリエイトです




( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

6 Comments

bluerose  

こんにちわ♪
う~んかわいい!すごくかわいいね~このデザイン!本と同じって思えるよ~
花音ちゃんは本当に何事も手ばやですね。その手が欲しい!!

今年1年楽しいお話と素敵な作品を見せて下さってありがとうございました。3月の震災以来、なかなか気持ちの休まらないことも多かったろうけど。その中で出来ることを頑張っている花音ちゃんには頭が上がります。
キルトもかわいい~お教室やらないの?やるなら生徒になりたいです~
来年もどうぞよろしくね。そしてご家族でいいお正月をお迎えください。

2011/12/28 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   

きよみ  

こんばんは~
わ~~もうこんなに作られてすごい!!
手早くスイスイ作られていて、一度作られている所見させていただきたいくらいです☆
やっぱり花音ちゃんのヘキサゴンの花可愛いな~♪

私も天国の階段(前の放送)夢中で見ていましたよ(笑)

2011/12/28 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ありんこ  

ご訪問ありがとうございました

先日はご訪問ありがとうございました。
花音さんのブログ、素晴らしい作品の数々にうっとりしながら見せていただきました~
 キット、ただいま楽しんで家事の合間にチクチクしています。
またこちらで素敵な作品を見せていただきたいと思います、どうぞよろしくお願い致します。 素敵な新年をお迎え下さい。^^

2011/12/30 (Fri) 11:59 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * blueroseさんへ * *

花音">

こんばんは(*^▽^*)
今年も たくさんコメントを残して下さって
本当にありがとうございました♪♪
チクチク作業の早業は、blueroseさんには かないませんから~ヾ(´▽`;)
ブログ更新のたびに、いっぱい×いっぱい 刺激受けて、
つられてチクチクに励む私です♪
また来年も、ステキな作品の紹介をお願いします~*
お教室かぁ(´▼`;)
私こそ、blueroseさんに教えて欲しいくらい♪♪

2011/12/31 (Sat) 20:45 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * きよみさんへ * *

花音">

こんばんはヽ(*^^*)ノ
今年も いっぱい×いっぱい お世話になりました♪♪
頂いた ステキなバラ達、来春が楽しみです♪♪

天国の階段、すごくいいお話だったんですね!!
私も以前、飛ばし飛ばしで見てて、義母・義妹・義兄が嫌なやつだな~と
記憶にあったから、今回はその方々のシーンは早送り(^▽^;)
けど、義兄は いい人だったんですね(w_-; 泣いた泣いた~。

きよみさんの新居、本当にインテリアもステキだし
お庭もどんどん 私の憧れの要素が詰まっていて♪
ブログの更新、来年も日々心待ちにしてますね♪

2011/12/31 (Sat) 20:50 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * ありんこさんへ * *

花音">

こんばんは(*^-^)
こちらこそ、ご訪問 嬉しいです♪♪
キット、私も先日から広げていましたが、
まだチクチクしてません(^▽^;)早く取り掛かりたいです♪
ブログで製作過程を 楽しみにしたいと思います(^ー^* )

2011/12/31 (Sat) 20:53 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment