in ライフ ささやかな日々

仙台光のページェント

本日までの 仙台*光のページェント。
昨晩に行く予定でしたが、頭痛が酷くって。。
家の掃除も 洗車も終えて、早めに入浴して、すっきりとした気持ちで
車でおでかけです♪


渋滞の中、車で 光のトンネルを くぐってきました♪
毎年恒例の 車でのページェント観光、光を見てると 温かい気持ちになりますね。 今年も もう数時間ですかぁ。
一年があっという間ですね。
20111231p-.jpg

今年は特に、色んな方々から 慰めや 励ましのお言葉・贈り物を頂き、
たくさん元気をいただきました!!
本当に 感謝でいっぱいです!!
ありがとうございました♪♪♪

相手の気持ちを察して そっと手を差し伸べられる そんな皆さまに
尊敬と感謝をもった 2011年でした。
私も そんな風に 手を差し伸べられるようになれたらなと、
もっと自分を磨きたいです♪

ではでは皆さま、良いお年をお迎えください~*
私もこれから、たまご酒を温めて、紅白(←だんな君から リモコン権を奪われました。。)
見て 年越ししま~す。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share