in ライフ ささやかな日々

本年も よろしくお願いします♪

皆さまにとっても 素敵な一年になりますように♪♪
ビーズ
↑昨年、オークションでお迎えした ビーズの兎さん♪
とっても凝っていて 可愛らしいです~*
これを考え出して 形にするって、本当にすごい事ですよね♪



喪中とは言え、年末のTV 『紅白』『ガキ使い』を見ながら
久しぶりに カクテル・たまご酒を ガンガン頂きました。

お酒は 久しぶりだったもんだから、、
ついつい飲み過ぎちゃって(^▽^;)
正月は 二日酔いで、頭痛やら 胃がムカムカで、
出だしで つまずいちゃった私です

今年は 健康に気を付けていこうと思いマ~ス。


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share