in パッチ&キルト(オリジナル) ●完成ポーチ・ケース

ストリングポーチ2柄、トップまで

ストリング状に繋いだポーチです。
↓色違いで2個、トップ完成です♪
トップ


ro_176a.gif

≪ お 知 ら せ ≫
ひより先生の実店舗、明日から【初売り】です♪
ネットでは買えない、お得な布セット・ハギレパックと、
店内商品10%OFF! (注:一部、対象外あり
ぜひ お店へ行ってみて下さいね♪

*Rose Adagio* 初売り 6日~8日
 (ローズアダージオ)
  ヒルサイドショップス&アウトレット1階→地図
 (詳細は こちらをご覧下さい

本日は、年末に録りためたドラマ【2夜連続レジェンド 「99年の愛」前・後編】と
キム・テヒ【僕とスターの99日 全話】を 一気見♪♪

見る前から 結末がなんとな~く予想できるものでしたが、
チクチクのお供には ちょうどいいものですね♪
(字幕のものだと 手元を見る暇が無いしね~)

キム・テヒは、最近みたドラマ【天国の階段】で 嫌~な役柄だったけど、
【僕とスター・・・】では なんともチャーミングで♪♪
西島さん&蔵之介さんの コミカルな役柄で 清々しく見られました♪


↓どうでしょ?
さっき ライン引き&しつけを 終わらせたので、
数日中に完成品をアップできそうですね♪
アップ


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

8 Comments

くみひゃん  

ごぶさたで~す

今年もよろしくお願いします♪
花音ちゃんスマホになってメアド変わったかな?(ひより先生のお店のオープン頃にメルしたのですが…)
いよいよお仕事も始まりですね!運転オンチな私ですが頑張って会いに行きますね☆

2012/01/06 (Fri) 08:35 | EDIT | REPLY |   

bluerose  

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願致します。
かわいいポーチですね~どちらの色あいもとてもかわいい!欲しいわ~
花音ちゃんの作品はキットにならないの?

今日からお仕事がんばってくださいね~

2012/01/06 (Fri) 15:39 | EDIT | REPLY |   

夢花  

花音ちゃん♪今年もよろしくね~(^o^)/

花音ちゃんはひより先生のお店に就職したのね~♪おめでとう~(*^_^*)
素敵な布に囲まれて…羨ましいわぁ~。
ますます制作意欲がわいちゃう?かな?(^_-)
お仕事頑張ってね♪

年末から寒い日が続いているけど
風邪などひかないように気を付けてね♪

2012/01/06 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   

きよみ  

今年もどうぞよろしく~

どちらも可愛い~配色ですね♪出来上がりが楽しみです☆
就職おめでとうございます!!ひより先生のお店素敵な所ですよね♪
私も行ってみたいです~
慣れるまで大変だと思いますが頑張ってくださいね。

2012/01/10 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * くみひゃんへ * *

花音">

お返事(^▽^;)お待たせしちゃってスミマセン~~!!
こちらこそ 今年もよろしくお願い致します♪

そうそう、携帯のメール、ちゃんと設定出来て無くって、
色んな方の過去のメールが出てきました(^▽^;)

くみひゃん~~待ってるよ~*

2012/01/13 (Fri) 19:53 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * blueroseさんへ * *

花音">

コメント遅くなって失礼しました(o*。_。)oペコッ
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪

ポーチ、まだ完成して無いのですが、
この色合いが 好きなんです♪
キットになるかは、、、(´~`ヾ) どうかな~?
ハギレの寄せ集めなの♪
早めに完成させマ~ス♪

2012/01/13 (Fri) 19:57 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * 夢花ちゃんへ * *

花音">

こんばんは♪♪
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(*^-^)
夢花ちゃんの作品で、今年も目の保養&
心の保養をさせてくださいね♪

応援 ありがとうございます~*
そうなのです、先生のお店で楽しく修行させていただいてます♪♪
布どんどん 新しいのが届き、その都度 目をキラキラさせてます。
パッチ熱が冷めていた私も、おっしゃる通り、意欲が湧きました♪

2012/01/13 (Fri) 20:03 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * きよみさんへ * *

花音">

こんばんは(*^-^)
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪♪

そうなんです~素敵な職場に交ぜて頂きました♪
仙台へお越しの際には、ぜひぜひ お待ちしてます~*

きよみさん、可愛らしいログキャビンを始められてますよね。
もうもう、可愛すぎて~(*´∇`*)パターンが揃うのが
すごく楽しみです♪

2012/01/13 (Fri) 20:06 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment