in パッチ&キルト(オリジナル) ◆赤ずきんログミニタペ

<あかずきん*ログキャビンP…1>カット♪

ブログ更新、おさぼりが過ぎましたねヾ(´▽`;)ゝ
最近、録りためたドラマ(韓国ものの長作)を一気見するので、
PCよりも携帯で ネットの巡回してます~。(友ブログとか、ピグとか、ツイッターとか
そのせいで、久々に稼動するPC、ログイン・パスワードが全て消えてて、焦りました~。
お留守は せいぜい、2~3日に 留めようと思います~。
ちなみに、最近は【キムタック】【レディプレジデント(まだ途中)】を一気見してます~。

さて、ちくちくの話題。
いっぱい ピースワーク半端がある中(^▽^;) 始めちゃってま~す↓↓
ハギレ消費を兼ねて、ピンク系のタペに仕上げます

私が ちょっと苦手意識のある【ログキャビン】パターン。
いざ ピースワークし始めると すっごく楽しい作業だな~と思うのですが、
構想図・布選び・縫う順番を間違わないように配置、これが 億劫なんですね、私(^-^) 
ログキャビンセット
<あかずきんのピンクログキャビン・ミニタペ> パッチ友Yちゃんから頂いた かわい~缶に、ログキャビンのピースを収納♪
あと、100円ショップ(ダイ○ー)のクリップも お気に入り♪
かわい~缶

ログキャビンの部分、完成するのに 約30分。
大きすぎないサイズだから、いい気分転換になりそうですね♪
(↓アイロン前の画像にて 失礼します~。)
ログキャビン

昨晩、お会いした事の無い ネット友Wさんから お電話頂き、
もう お話できるのが嬉しくって嬉しくって、舞い上がって(*^^*)
可愛らしいお声の方で、作品とイメージが繋がるわ~なんて、電話中に思っていた私です♪
お忙しい中、ご丁寧なお電話、ありがとうございました♪♪
いつか、、、実際にお会いできたらな~と 思います

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share