in ライフ お気に入り雑貨

【ア】ピップ*マグネループ

年末に購入した ピップ*マグネループ♪
これ、パッチ友Yちゃんが「効くって~」とおっしゃってたので、
それから 気になって気になって、けど好きなカラーに巡り合えなくって、
2ヶ月ほど 迷っていました。

けど。
近くの薬局で 在庫2個と言われ、ようやく決断!
私のは パープルのものを。
もう一つは、家族の誕生日プレゼントに♪
ピップ*マグネループ
付け始めたその時から、何となく 気持ちいい~と感じました。
風呂以外、ほぼ付けっぱなし(防水、濡れOK♪)。
効いてるかどうか分からなかったんですが、
昨日に 丸一日付けずにいたら、肩こりが復活!!
やっぱし~効いてたんだ~~と実感しました♪♪
もう、手放せません~~。

▼アフィリエイトです


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share