in ライフ ささやかな日々

初マンマパスタ

家から 車で10分以内に着く イタリアン料理マンマパスタ
初めて行ってみました~*
パン・飲み物は お代わりOKで、一緒に行っただんな君、料理が来る前に
数回もそれぞれをお代わりして、、、メインのパスタも大盛りで、、苦しそう。。

↓私は たらことイカの和風パスタを♪
マンマパスタ
昨年までは、だんな君の中では ファミレス・ファーストフード・洋風料理は
ほぼ興味が無く、一緒に行く機械が少なかったんですが、
地震以降でしょうか、そういったお店にも誘ってくれるようになりました♪
→以前は、そば、寿司、居酒屋、ラーメン、たまに牛タン屋さん、コレ限定。

最近、だんな君が作ってくれる料理も 洋風系が増えてきました♪
→以前は、煮込み系。。。こってり。。。
頭が柔軟になってきたのかな~?
私としては 嬉しいです~(*^-^)

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share