in パッチ&キルト(オリジナル) ●完成ポーチ・ケース

また、ハギレでポーチ(赤ずきん*パネル)

ハギレシリーズ、まだまだ続きます(^▽^;)ハギレ消費月間です。
今回もポーチです。

赤ずきんのパネル柄、背景の緑が濃いので 赤・生成り・緑で
クリスマスっぽい配色になってますね。
ハギレのサイズに合わせて 気持ちの赴くままに繋いでいるので、
配色・デザインは 二の次って感じなんです。

キルティングは 落としキルトと 直線ラインなので、楽ですね♪
ポーチ
 (T▽T)画像が粗くって スミマセン

今日は、月イチの 腹痛・頭痛に 風邪の初期症状が加わり、
気を抜くと ボ~~っとしてしまいました(^▽^;)
ちょっと考えれば 上手くやりくりできる事も、こんな日は
「あれ~? なんで~? 変だな~?」と 機転が効かないったら~(´▽`;)
今夜こそ、体を温めて 早めに就寝ですね。
めぐり~ず~む♪に 頼りましょう(o^-')b

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share