in パッチ&キルト(オリジナル) ◆赤ずきんログミニタペ

<あかずきん*ログキャビンP…4>迷走中

構想図を書かずに テキト~に ログキャビンを展開していったもんだから、
端のデザインが 思うようにいかずに、何度もほどいてます(^▽^;)
それでも 構想図を書かずに テキト~に進めてる私です。
ここまで
<あかずきんのピンクログキャビン・ミニタペ>

ふと、ここまでの全体の雰囲気を見たら、、、、
なんだか 予想と違う!!
なんだろう、、この違和感、、、(≧▼≦;)

で、出た結論が、赤ずきんパネルの色合いと 淡ピンクのログキャビンが
ちぐはぐなんです~~~
引き締める色(グリーンとか 茶系とか)を無視すると、
こんな風にまとまり無くなります、の いい例です。

ここまできたら、このまま 突っ走りますよ~~♪♪
ログキャビンのパターン、もうちょっとで卒業できそうですものね。


ひより先生のネットショップ、今 会員さまセールなんですね。(明日まで、だったかな?)
それはそれは たくさんのご注文を頂いていて、暖房も要らぬ熱気?!の中、梱包を。
「今日は 壁のディスプレイを やり直そうかしら~♪」な~んて
のほほ~んとお店へ行った私、、
午前中に 化粧が流れ落ちました~(≧▼≦;)

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

7 Comments

subaru  

こんばんは!!
お仕事お疲れ様です。
素敵な布に囲まれてのお仕事うらやましいです。
先日届いた生地の宛名書きを見て、いつもと違ったので
花音さんかなぁ。。。なんて喜んで受け取りました。
今回のセールも思わず注文してしまいました。。。。。
ピンクのモアレ、、、etcです。

お仕事がんばってくださいね。

2012/01/24 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

淡ピンクのログキャビン綺麗ですね。
引き締める色が無くてもかわいらしくて好きです。

2012/01/25 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   

夢花  

花音ちゃん♪こんばんは(#^.^#)
さすがだ!もうこんなに進んでる!!!
違和感?!画像で見る限りはそんなにないと思うけど。。。
パネルに結構いろんなカラーが入っているからかな?
でも。。Ok!Ok!(^^)vこのまま突っ走って~~~(^_-)

今日ね♪ブログにキルトフェスティバルの花音ちゃんのパートナーシップのキルトUPさせてもらっちゃった(^_-)
よかったら見に来てね(^o^)/
お仕事ガンバ~♪

2012/01/25 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

花音  

* * ありがとうございます * *

こんにちは、コメントありがとうございます♪♪
お返事は 夕方にゆっくりと書きたいと思います(^ー^* )

2012/01/27 (Fri) 08:24 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * subaruさんへ * *

花音">

こんにちは(*^-^)
お返事が遅くなって、すみませんでした。
コメント嬉しかったです~*

ピンクのモアレ♪♪
そうでしたか~* 私かも(*^m^*)と思いつつ、
スタッフさん全4人いるので、確信はありませんが♪

お客さまの布を 梱包セットしてる時、
「あら~ この布合わせで 何が生まれるんだろう~*」って
ワクワクする事が 多々あります。
subaruさんのお手元で、どんな作品になるのか
すごく楽しみにしてますね~*

2012/01/31 (Tue) 07:39 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * ゆりさんへ * *

花音">

こんにちはヽ(*^^*)ノ
コメントありがとうございます♪♪

引き締める色、そうですか~* そうですね~*と
うなずきながら、参考にさせて頂きました♪♪
ありがとうございます(^ー^* )
ログキャビン、小さめなので 完成を急ぎたいと思います♪

2012/01/31 (Tue) 07:41 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * 夢花ちゃんへ * *

花音">

こんにちは(*^ω^*)
ありがとう~~* 進んでる~?? やった♪♪
温かいコメントに 気を良くして(?)
突っ走ってしまいました~*

イイナぁ~~*
キルフェス行かれたんですよね♪♪
私のまで 見つけてくださって(^ー^* )ありがとう~*
いけなかった分、夢花ちゃんや みなさんから
PSQの画像を見せていただけて、私ってば幸せ者(*^^*)

夢花ちゃん!!
もう~~赤ずきんちゃんタペ、可愛いよぉ~~(〃^∇^)~♡
もうちょっとでピースワーク部分終わりそうな勢いでしたね。
ファイト~~*

2012/01/31 (Tue) 07:47 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment