in パッチ&キルト(キット・本) こうの早苗さん

<ヘキサフラワーのPタペ…11>ラティス、完了~*

ラティス地獄から ようやく抜けました~
あとは 楽しいボーダー選び♪♪

こうの先生のお見本だと、チェック柄っぽいものを 使われてるみたいで、
私も 似た雰囲気に仕上げたいな~と チェック柄を探していたんです。
けれど、今日 ボーダーを選ぶなら『花柄』を選びそう~ そんな気分♪
ラティス
 (パッチワーク通信No.165 こうの早苗さん『ブランケット』参考)
優しい雰囲気のタペになりそうですね♪
ココまでのサイズ、75cm×57cm。
ボーダーをいれると 約100cm×85cmくらいですね。
「もうちょっと 大きくしようかな」って気持ちが 湧いて来てます。
ぐらつかないうちに ボーダー決めて、ささっと縫いつけようと思います。
ラティス


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

chocolat  

花音さん、こんばんは♪
優しい色合いが本当に素敵です!
赤ずきんちゃんタぺもとっても可愛くて仕上がりが楽しみです!
今日、東京ドームに行って、花音さんのPSQ60番、拝見してきました~♪
たくさん刺激をいただいたので、私もチクチク頑張ります♪

2012/01/27 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * chocolatさんへ * *

花音">

こんにちは(*^^*)
嬉しいコメント、ありがとうございます♪
ログキャビン、なんとかトップ完成しました~*
また見ていただけるよう、作業がんがん進めますね♪

東京ドーム、イイナぁ~*
刺激をいっぱい受けられた事でしょう~*
私のPSQまで 見てきてくださったんですね(ノ´▽`)ノ
簡単なデザインで(^▽^;)恐縮です~。
チクチク、お互いに頑張りましょうね♪♪

2012/01/31 (Tue) 07:43 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment