in ハンドメイド 洋裁

ねずみ色のチュニック

洋裁は 一ヵ月半ぶりでしたね。
ミシンが 寒~い部屋にあるもんだから、なかなかヤル気が 起きなかったんだけど。
こんなことじゃ、ミシンで仕上げるポーチも どんどん溜まることだし、
パネルヒーターを部屋に持ち込んで ミシン作業を再開です!!

今回作ったのは、11月に作ったチュニックと 同じ型紙のものです。
すっごく素敵な 綿麻の生地(ヨーロピアンなんとかっていう)が 
約¥500/mだったので、自分用に買ってきました♪

装飾 一切なし。
この薔薇柄だけを しばし楽しみたいと思います~*
着慣れてきたら、レースを付けようと思ってます。
20120129-.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

きよみ  

私も着たいな~

おはよ~~(^-^)
パッチもどんどん進んでる~と思っていたら、お洋服も作っててすごい速さだわ~~!!
本当にこのチェニック可愛いな~♪
私も洋服用の布買ったんですよーまずはこうの先生のワンピ作ろうと思って。花音ちゃんのように綺麗に作れないけど頑張りまーす!
↓のヘキサゴンもどんどん進んでて、ブログ見に来るのがとっても楽しいです♪
ドームで花音ちゃんのパートナーシップキルト撮ってきたの載せても良いかな??

2012/01/29 (Sun) 10:03 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * きよみさんへ * *

花音">

こんにちは(*^-^)
お返事が遅くなってv-356すみません。
パートナーシップ♪♪ 見たい見たい~*
載せて下さるの 大歓迎です~*(私の、下の方でしたよね?)

ドーム、イイナぁ♪♪
いっぱい刺激を受けてきた事でしょう(^ー^* )
私も 行った方の刺激を分けてもらいつつ、
チクチク頑張りたいです♪

きよみさんのログキャビン!!
もう~* 可愛いったら~*
いよいよキルティングですよね♪♪
ファイトです~*

2012/01/31 (Tue) 07:30 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment