in パッチ&キルト(オリジナル) ◆赤ずきんログミニタペ

<あかずきん*ログキャビンP…7>TOP完成

できました~*
いよいよ、綿張り&キルティングです~*
今日中に 綿張りしましょ♪♪

<あかずきんのピンクログキャビン・ミニタペ> ボーダーは、前回の記事で 候補に上げた、フラバさん新柄♪♪
このボーダー柄が すごく気に入ってしまい、他の候補がかすんじゃって(^▽^;)
ワクワクしながら キルティングが進められそうですね♪
20120131-.jpg
今日も 雪雲で どんより暗い~~。
運転 気をつけなくては。。

ひより先生ショップに また新しい布が出てましたね~♪
東京ドームに行かなかった分、お財布のヒモが ゆるみっぱなしです(´▽`*)

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

4 Comments

森野 琴梨  

 フラバさんのボーダーが、本当にいい感じ♪
仕上がり楽しみ・・・・・

2012/01/31 (Tue) 10:33 | EDIT | REPLY |   

桃豚♪  

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

おひさしぶりですw

ほんとに素敵~ボーダーがついてwまたまた素敵♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

花音さんに会いたくて・・・日本地図をみましたよ~(●´艸`)フ゛ハッ
和歌山から宮城は遠いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

Rose Adagioさんでw布をネット購入しますが(*´∀`*)
本当に見て買いたい・・・私の近辺にはこういう布のお店はないです。

あ~行きたいwでも行けないから・・・ブログ見てます(*´∀`*)
作品を見せてもらって刺激です(♥´ω`♥)

2012/01/31 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   

花音  

* * 琴梨さんへ * *

こんばんは~(*´∇`*)
そう言ってもらえて、嬉しいわぁ♪♪
ヤル気が増しました~、ありがとう(*^-^)

最近「琴梨さん?!」って見間違う方々がいらっしゃって、
そう言えば お元気かしら~大分会って無いな~って
噂してる事も♪(結構くしゃみしてるでしょ~* 私よ私♪)
今月、お会いできるのを楽しみにしてます~*

2012/02/02 (Thu) 20:23 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * 桃豚さんへ * *

花音">

こんばんは(*^ω^*)

お忙しいのかな~とブログにお邪魔すると、
桃豚さんったら ちゃんと たくさん作品を作られてるし~*
その都度、私も時間を使いこなして 完成させよう♪って気に
なるんです~、いつも刺激をいっぱいくれて、ありがと♪

そうですね~~和歌山でしたかァ~遠いね
でもいつか機会が会ったら お会いしたいわぁ~*

ここ仙台でも、ひより先生のような 花柄だくさんな布屋さんは
珍しいみたいです。
しかも先生好みのアロマ香が お店全体に漂って~*
今度、お店の中を撮影してきますね♪
ちょくちょく 物が増えたり 物を移動させてるから
お店内の雰囲気も変わるの~*
また見に来てね~*

2012/02/02 (Thu) 20:29 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment