in パッチ&キルト(オリジナル) ●完成ポーチ・ケース

ペンケース、どうかな?

春むけを考えてると、どうしても『ケイト*グリーナウェイ』が思い付く私。
パッチを始めた頃(春)、素敵な講師masakoさんに この柄を教えてもらい、
この柄とパッチに 一気にはまったのでした。
だから、春ものは 大好きな柄を意識しちゃいますね~*

試しに ケイト柄で ペンケースを。
モアレと組み合わせてみました。
ペンケース
ファスナーまで付け終わり、全体をみながら デコレーションをどうしようか
思案中な段階です♪♪
  パイピング周り、レースか 花ブレードがいいかな~*とか。
  ケイト柄の周り、フェザーステッチを入れようかな~*とか。
ペンケース
デジカメ、画像がぶれまくるんです。。
先週 床に落としてから こんな感じ(^▽^;)
買い替えかしら、、

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share