in ハンドメイド 小物・雑貨

試作のミニポーチ

今朝!!
右目が 開きません~~
なぜ?? なぜ???

気を付けてはいたのですが、寝てる間に 目をコシコシしちゃったかな?
昨日から 右目瞼が 腫れてるな~と思ってました。
今朝、腫れすぎて 目が塞がっちゃった

起きて30分経つと、半分まで開くように。
良かった~♪
早い時間に、眼科行ってキマ~ス♪
今日は、お昼に楽しい時間が待ってるので、間に合わせねば~

モアレ生地、はまってます
このモアレの色に合うように、パッチ部分を色々と選択♪
結局は 大好きなケイト柄を持ってきました~。
ぽ 初めのうち、【バネポーチ】として 作っていました。
バネポーチの口を買うタイミングを 何度も逃しているうちに、
「あら? ファスナー付けて、ミニポーチとしても いいんじゃない?」
と思い始め、急遽 変更~*
ミニポーチに 近々なります(*'ー'*)

裏面は、ポケティケースに♪
今、パイピング中です。
固い布だし 固い布が重なってるので、ミシンでパイピングですね。
手縫いでやろうとしたら、針を2本 折ってしまいました
ぽ


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share