in ハンドメイド 小物・雑貨

ケイト柄のピンクッション

右目のモノモライ、夕方から ようやく腫れが 引き始めましたヾ(*^∀^*)ノ
ずっと涙が止まらなくて大変でしたが、涙も止まったし♪
心配のコメントや アドバイスを下さった皆さま、本当にありがとうございました
もう、こんな厄介な事にならないよう、目はコシコシしません~!!

昨晩~今朝が 腫れのピーク
マブタ全体が真っ赤に腫れ、下マブタまで腫れちゃって。。
今、腫れが引いて気付いたんですが、腫れた部分の肌が ガッサガサ。。

今日は大人しく、家で待機。
用事があったんですが、後日に延ばしました。
明日、だんな君がまた休みなので、予定通り 海へドライブしてきます~

↓【陶器製の上半身】+【スカート部分がピンクッション】の素敵な針刺し、ありますよね。
 昔、カントリードールにはまっていた頃に、全部 布製のドール*ピンクッションを
 作った事がありました。
 その要領で、ケイトグリーナウェイ柄で ブルー系を♪

サイズは、シンブルと比べて見てね♪
20120219--.jpg

何となく、、針を刺すのが忍びないのですが。。
20120219d--.jpg

綿は、ポーチなどで余った部分の キルト綿をほぐして。
ハギレならぬ 端キルト綿の 再利用です♪
20120219d.jpg

ナゼ急に ドールピンクッション作りかと言うと。
↓先日に aさんから頂いた かわうぃ~チョコ缶を見て、缶に似た雰囲気のケイト柄で
ソーイングセットを 缶に詰められたらな~ と思ったのでした♪
けれど、思った以上に ドールピンクッションが でかくなってしまい(^▽^;)入りませ~ん。
当分は 並べて 眺めて 楽しみたいです~*
20120219d---.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share