in パッチ&キルト(キット・本) こうの早苗さん

≪いつも花といっしょ・・・6≫発売前に

6枚目のパターンが完成(*´∇`*)
明日 発売日なので、6枚のパターンをどんな風にまとめるのか
ようやく分かるのですね♪♪
楽しみ~*

(こうの早苗さん『いつも花といっしょ』パッチワーク通信166号) ちょっと前に、akubiさんにお声をかけて貰って 一緒に注文して頂いたキット♪ アリガト~*
そう!!
こうの先生の キューブポーチ♪♪
ドキドキしながら、キット内の生地を 眺めてます~*
20120220-.jpg
まだ 右目あたりが痒いけど、点眼を続けて コシコシ我慢!!
(´Д`) =3 ハゥー もどかしいわぁ

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

桃豚♪  

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
目w大丈夫ですかぁ~?痒いでしょうねぇ・・・我慢我慢(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

こうの早苗さんw私も大好きです(*´∀`*)
ふらわぁ~さんは、いつも素敵な作品作りを・・・どうしてこんなに早く?
出来上がるのか?なんてw思っちゃいます(*^-^*) ニッコリ☆
魔法の手ですねぇ~www
作品作りの場所は?σ(´∀`Mё)は、コタツですが・・・
寒くて・・・一度入ってしまうと動けませ~~~んw
どんな場所で作ってるのですかぁ~?(。-∀-)ニヒッ

こうのさんのキットってw買ったことがないです・・・
私も近くだったらwww一緒に・・・なんてw(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

2012/02/21 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * 桃豚さんへ * *

花音">

こんにちは(*^ω^*)
モノモライ、すっかり治りました♪♪ アリガト~*
ただ、、まだ両目が カユカユです(^▽^;)
油断して コシコシしないように。。

私、こうの先生のキットは まだ2個目なんです。
と言っても、こんなにしっかりとしたキットは 初めて♪
だから、作り始めるのが勿体無いような、それでいて
早くやりたいような、もう どうしようもない気持ちなんです♪

桃豚さん、コタツいいなあ~*
可愛いワンちゃんズと 暖をとりながらのチクチク♪イイナぁ~*
私は、自分の部屋を貰ったので、そこでテーブルいっぱいに
布を散らかして(^▽^;)チクチクなのです~。
人さまにお見せ出来ない有様です~~(^▽^;)

2012/02/23 (Thu) 16:54 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment