in パッチ&キルト資格 ハンド高等科 ・・・

課題の球体もの、過去作品より

今、お教室仲間さんが作られてるのを よく目にする『球体物』
見ているうちに、私も もう一度作りた~い熱が♪♪

↓過去、課題で提出したものです♪ 淡い系です。
 一回り小さくして 再挑戦をはかりたいです(^ー^* )

↓球体物と一緒に保管していた、ず~っと以前に(2006年)ひより先生教室のみなさんで
ピンクッション交換会をした時に 私が頂いたものです♪♪
素敵な色合いに、当時 胸ドキドキさせて、絶対に色褪せさせたく無い!!って
きちんと収納ボックスに入れておりました。

それで、先日 aさんに「こういうピンクッションを 作りませんでした?」ってお聞きしたら、
aさん「なにそれ~? つくってな~い。私じゃ無い~」っておっしゃるものだから、
画像を載せて見ました♪♪
どうです、aさん、思い出しました?
20120222k.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share