in パッチ&キルト(オリジナル) ●完成ポーチ・ケース

苺チョコ*ミニポーチ、完成♪♪

うっすらと 頭痛&寒気のする日です。。
無理をせず、たっぷりと午前寝(10時から)~昼寝までを 楽しみました♪
何となく 体もすっきりです(^ー^* )

最近、しょうが湯を克服しようと、朝晩 飲んでます。(市販のヤツ)
昔から、生姜ショーガした物が 苦手でして。。
けれど 豚生姜・ガリ・生姜の(魚)煮付は 大好物
これは なんとか克服出来る範囲かな~ と思って、飲んでます。
生姜紅茶も「美味し~♪」って楽しめるようになるのが 夢です

↓なんとな~く、完成です♪
 予想していたような形にはならず(^▽^;) また別な布でリベンジしま~す。

パイピング沿いに レースかリボンテープを 縫いつける予定でしたが、
ちょっとその気力が湧かず(^▽^;) やっぱ 体調悪かったんだな。。
コーナー部分に 包みボタンで アクセントを♪ 裏面&中身。
20120223-.jpg
朝の雪にはビックリしましたが、お昼寝から目覚めたら ほぼ 雨で溶けてましたね♪
お庭の薔薇ちゃん、まだ剪定してません。。
温かい日に 一気に剪定&追肥しましょ♪♪
今年こそ、キレイに咲いてくれるとイイナ。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

4 Comments

ぐるぴょん  

きゃのんちゃん、はろ~♪
このお色目、好きです~!
この形のポーチも面白くて新鮮~e-420
ケイト柄にしても、よくまぁこんなに上手に活かすように
使えますわ~♪
ケイトやみっちぃって柄が素敵だけど、どう使っていいか
わからないので買えずにおりますが、こんなにかわいくなるんだね?
今度挑戦してみよかな!

2012/02/24 (Fri) 10:33 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * ぐるぴょさんへ * *

花音">

こんばんは~(*^ω^*)
お色、好きですかぁ?
そう言って貰えて、作った甲斐がありました~(=^з^=)
本当はコインパースに、と思って作ったのですが、
サイズが気に入らなくって(^▽^;)
また近々 リベンジ予定です♪

2012/02/24 (Fri) 21:39 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

ibupoco  

うんうん、ぐるちゃんの言う通り^^
ラブリーな物を生産させたら、花音ちゃまの右に出る人はいないよね~v-254

人の雰囲気と作品って なんか マッチするものですね~^^

かのんちゃ~~~んって感じで ふわふわ~って感じで
素敵~~v-254

2012/02/26 (Sun) 14:52 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * ibupocoさんへ * *

花音">

こんばんは(*´∇`*)
コメント、気付くのが遅れちゃってv-356ゴメンなちゃい。
可愛く出来てます~? ちょっと気分i-184上々i-184
なかなか、イメージするものに 作り上げれない(^▽^;)のです~。

あら
ふわふわ~~って感じ、ibupocoさんの方ですよ~v-282
ふわふわに加えて、ほほほほ~って感じも♪(って、どんな感じ?)

2012/02/29 (Wed) 22:24 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment