in パッチ&キルト(キット・本) RoseAdagio キット・レシピ

≪メイフラワー*クッション・・・1≫始動♪

ここ一週間、ひより先生『メイフラワー*タペ』キットの準備&発送に 勤しみました
すごい勢いで お嫁に旅立って行ったキット達(^ー^* )
ゲットされた皆様、羨ましいです~*

先生の完成見本を見るたびに、「私も作りたい♪」熱がグ~ン
パッチ友Yちゃんが作り始めたのに便乗して♪ 私も開始です♪

先生のメイフラワーちゃんは ミニタペです。
私は パターン数を減らして、クッションに仕立てます♪
2枚完成♪

寒気、続いてます。。
今夜もしっかりと しょうが湯(in ゆず茶)&葛根湯飲んで あったかくして 寝まぁす

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

chocolat  

花音さん、こんばんは♪
ひより先生の”メイフラワータぺキット”大人気ですね♪
私も欲しかったです!(家にあるたくさんのキットを横目にこらえてます^_^;)
花音さんが作られるクッションも楽しみです♪
そして、花音さんのポーチキットの発売おめでとうございます♪
さきほどポチッしました~!
楽しみにお待ちしていま~す(#^.^#)
お体お大事にしてくださいネ♪

2012/02/27 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * chocolatさんへ * *

花音">

こんばんは(*^-^)キット、ありがとうございます!!
あまりに簡単な作りなので、、かえって申し訳無いような、、
お手持ちの お気に入りの布に変えて作られたりして、
挑戦してみてくださいね♪♪

先生のメイフラワータペ、本当に素敵ですよね~*
真似して 茶系で作って居ますが、早く作って
普段遣いにしたいのです(^ー^* )

2012/02/29 (Wed) 22:28 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment