in パッチ&キルトの素

お疲れさまでした

これ、ちょっと前にゲットした ベンリー口金。
ゲット済みの『akubiさん*がま口ポーチ』とオソロイで バッグ作って 持ち歩けたらな~♪

ついつい、夕寝しちゃいました。
2時間ほどの睡眠でしたが、気持ち良かった~*
そして、さっきまで 湯船に浸かりながら、パッチ友Yちゃんと一緒に買った
お風呂でパックで すっかり気分上々です
  ↓これ


今日は、ひより先生店が と~っても賑わいました♪
スタッフakubiさんの 仕事納めの日に合わせて、
特に仲良しの 水曜班のみなさまがお店に集まり、akubiさんを囲んでのランチ
その後も お店にとどまって下さって、キットを組むお手伝いなどもありがとうございました♪

しかもしかも、開店準備以来の スタッフ全員集合でした♪
akubiさんとの 貴重な時間を過ごしたくって、みんなで笑いあったり撮影したり。
とうとう 今日でラストなのかぁ って考えるとウルウルしちゃうので、
きっとみんなも そうだったと思いますが、笑って「またね♪」ってお別れして。
ちょっと前の 送別会同様、akubiさんにふさわし~ぃ 爽やか&賑やかな一日でした♪

けど
akubiさんが 社員証を置いて行くのを見て、いよいよ寂しくなって。
そして「エプロンは記念に持って行こう」って 畳んでる姿を見て。
笑って「お疲れさまでした~」を言いたかったから、ぐっと堪えてお別れしましたが、
帰路、もう 滝の様な涙です。。。本当に、お疲れさまでした!!

お店での3ヶ月、とっても楽しく明るく盛り上げてくれましたね~♪
あれ? まだ3ヶ月だったんですね、もっと長く一緒だった気がします~。
仕事の仕方を びしびしと教えてくれました~
何気ない事でも なんだか面白かった~
眠い~寒い~と言いながらの作業でも、ちゃんとテキパキとこなしてる姿なんか、
もう神業ですよね♪ そういう所も 素敵でした~

わっはっは~って 大きな笑い声が リアルで聞けるのも、あと一ヶ月かぁ。
引越先でも、いっぱい×いっぱい笑って下さいね♪
笑顔のakubiさんが 一番うつくしぃ~ですもの
新天地でのご活躍、今から楽しみにしてます~*(って、まだ早いか
新キット&レシピも、よろしくです♪
お店でのお買物も、ぜひぜひよろしくです~♪
ありがとうございました♪

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

4 Comments

ibupoco  

花音ちゃ~ん^^
いちご試食出来ました^^
すんごく甘いので、買って帰りましたよぉ~。

ピンクッション大事にしますe-51
かわいいんですものぉぉぉ~~。
ラッキーでした^^ 教えてくれたS司さんにも感謝^^

うんうん 淋しいですよね~。
花音ちゃんは 一緒に働いたから ひとしおですよね。
涙がでちゃいます。

写真があんまりおいしそうなので、聞いていいですか?
この黄色のケーキは なにのケーキでしょう?

見ているとよだれが出ますw

2012/02/29 (Wed) 08:16 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * ibupocoさんへ * *

花音">

こんばんは(*^ω^*)
いちご、買えて良かったですね~*
試食用のカット、心なしか今日は小さかったかも~(^▽^;)

ピンクッション!! ibupocoさんなら 簡単に作れるでしょうに~(^ー^* )
わざわざ貰って下さって(*^▽^*)ありがとうございました♪

お別れとはいえ、ブログで行き来できると思えば
寂しさも和らぎます、よねe-263
お店には とっても重要な存在だから~先生が一番切ないですよね。
akubiさんがいなくなった分だけ、
ぜひ水曜班で お教室&お店を 明るく盛り上げてくださいね♪

ケーキ(*^▽^*)美味しかったです♪♪
akubiさん*おススメのスイーツ『club HARIE』ロールケーキだそうです。

2012/02/29 (Wed) 22:42 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Jill  

もう!花音ちゃんてばっ…
私もブログ読みながらしんみりしちゃったっ(´・_・`)
ホントに、淋しいよね…現実になっちゃってるのが…
次にお店に行っても また元気に笑ってるあくびさんがいるようで…

あくびさんに恥ずかしくないように
わたし! これからも 頑張りますっ!

2012/02/29 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * jillちゃんへ * *

花音">

こんにちは(*^ω^*)
コメントありがとう♪ 見逃しちゃっててゴメンね。

akubiさん、きっとクシャミ連発だった事でしょうヾ(´▽`;)
お店にいると 必ずakubiさんの話題が出ますから~。
それだけ、みんな akubiさんが好きなんですよね♪♪
まだ ついつい先生と「あっ、泣きそう。。」って、なっちゃうし。
jillちゃんも 一緒に過ごした時間が いっぱいあったから、
なお寂しいでしょうね。

jillちゃんも akubiさんも 頑張れ~*

2012/03/04 (Sun) 09:08 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment