in パッチ&キルトの素

キット販売中&おまけレシピ

今日も ますます 背筋ゾクゾクです。。
風邪薬&栄養ドリンクを買ってきて、これから 安眠しま~す。

先日、ひより先生店にて ↓ミニポーチを キット化して頂きました。
すっごく簡単なものなので、お手持ちの お気に入りの布で作られても イイかも

ペタンコミニポーチ
Rose adagio

実店舗では、先生が 可愛らしい副資材(モチーフレース、ペーパー文具、ボタン、タッセルetc)を仕入れられて 販売されてます
入店して、「あら~ 何か変わった?」って新鮮な気持ちで お買物して頂けるよう、
イロイロと 配置換えしたり 家具が増えていたりします~。
私も お店へ行くのが 毎回 楽しみなんです♪
ぜひ、素敵な布や 可愛い小物達を見に いらっしゃって下さいね♪ ちょっと前に完成させた『苺チョコミニポーチ
レシピまで書いてはみたものの、形・サイズに納得が行かず(^▽^;)ボツ。
また別な機会に、サイズ・形を作り変えてみます~
20120229--.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

bluerose  

こんにちわ♪
すてきなポーチだったのに~検討するの?すごいなぁ~レシピしっかりチェックしましたよ~ありがとうね。
こちらが今日雪です~仙台はどうかな?お仕事がんばってね。

2012/03/02 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * blueroseさんへ * *

花音">

こんにちは(*^ω^*)
へへっ♪ レシピ見て貰えただけで 嬉しいです♪
下手な字だから(^▽^;) そこはご勘弁ください~

山形 雪がたんまりありそうですね。
こちらでさえ、数日に一度は 雪かきが必要なくらい
積もってます。。
春、こちらへドライブしやすくなったら、ぜひぜひ
お店へ寄って行ってくださいね♪

2012/03/04 (Sun) 09:11 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment