in パッチ&キルト(オリジナル) ・・製作中・・

ハギレの赤ずきん*ペンケース完成♪

今日のパッチお教室で ファスナー付けをして、家で内袋を縫いつけ完成
このサイズの ペンケース、2作目となります。
1作目*同様、こちらも気に入ってます~

裏面。
少々 きつめなお顔の赤ずきんちゃん。
20120309--.jpg

内袋は お気に入りのストライプ布で♪
20120309---.jpg

2個 並べてみました~*
20120309----.jpg

↓私が 何となく体調不良だと言う事を知った パッチ仲間Sさんが、
 わざわざ 譲って下さいました ありがとうございます~~
 そのお心遣いに 感謝*感謝です♪ 私もさり気なく気遣いできるよう なりたいな♪ 
ありがとう~*


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

4 Comments

tomoe*prin  

お加減いかがですか?

我が家の風邪も、結構長引きましたe-351
お気を付け下さいe-454
返信コメントありがとうございましたe-265
すてき~って言ってもらえるような作品を作れるよう、
楽しんで頑張ります!
ペンケースももちろん可愛いのですが、内袋の布地、すっごい可愛いですね❤く~先生お持ちかな~?伺ってみます!
花音さんのブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

2012/03/10 (Sat) 06:37 | EDIT | REPLY |   

花音  

* * tomoe*prinさんへ * *

こんばんは(*^ω^*)
お返事遅くなってヾ(´▽`;)ゝゴメンね。。
風邪、治ったと思ったら ぶり返して、
なんともダルイ日々です。。
不摂生な生活(特に夜中のテレビ鑑賞。。)を
見直さなくては\(;゜∇゜)/

あ、リンク嬉しいです~*
私も早速リンクはっちゃいますね♪♪
これからよろしくデ~スε(*´・∀・)з

2012/03/12 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   

tomoe*prin  

ありがとうございます!

リンクありがとうございます^^
どうぞよろしくおねがいします!
我が家の風邪もぶり返しながら、やっと治まりました。早くスッキリすると良いですね。。。
今日は、く~先生のお教室でした!楽しかったです!
花音さんのことお話して、内布の生地を探していただきましたが、残念ながらお持ちではありませんでした。
お店のHPにも、また遊びに行かせて下さい^^

2012/03/12 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * tomoe*prinさんへ * *

花音">

こんにちは♡♥(。´▽`。)♥♡
リンク、こちらこそ ありがとうございました~*
これから どうぞよろしくです♪♪

風邪ひいたのか何なのか分からないまま、
とりあえず 風邪薬(総合)は飲み続けてます。
背中の寒気が なかなか引きません~~(||゜Д゜)
スタッフ仲間に「お塩を持ち歩いたら?」と言われ
「背筋ゾクゾクって 怖い系???!!!」って(^▽^;)少々おびえ。。
ま、不調とも仲良くお付き合いしなくちゃいけない お年頃なのだと
自分に言い聞かせてます~*

く~ちゃんも あの布はお持ちじゃなかったのですね!!
先生店にも もう色違いしかありません。
かわいかったですよね♪ また再販して欲しいですね~*

2012/03/15 (Thu) 08:51 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment