in パッチ&キルトの素

OPEN*ユザワヤへ

本日、ユザワヤ(仙台泉パークタウン店OPENとの事で、仕事帰りに行ってみました~
人がいっぱい(^▽^;) 酔ってしまいそうだったので、退避。。
別なお店(300円ショップとか 春物の洋服とか)を見つつ
時間を置いてから 店内へ行きました。
おかげで じっくりと みて回る事が出来ました♪

↓こちら、お買物品です♪
 ケイトグリーナウェイ?の レース&チャーム。それとチュールレース。

ユザワヤ効果?でしょうか。
久しぶりに会う仲間4人と、本当にばったりと再会です
みなさんの近況をお聞きして、なんだか嬉しくなりました♪♪

こんな立ち話もしながら ユザワヤ・他のお店でのお買物だったので、
約3時間の滞在 閉店まで 店舗内に居た私です(^▽^;) 家に帰ったら、ネット注文していた 襟レース達が到着♪
どちらも よくお買物している 楽天ショップさん(トリムレースさん、フェアリーレースさん)から。
まだ 洋裁熱が下がってません♪♪
夏物の 別なデザインのチュニック、作るわよ~
20120318---.jpg

↓ユザワヤの混雑を避けて、300円ショップでお買物した、プラスチック容器。
 以前、この柄の 水を注ぐ容器をかいました。夏製品でしょうか?
 パッチ系の収納にいいかな~と、一つ試しに買いました♪
201203166.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share