in パッチ&キルト(オリジナル) ・・製作中・・

キルティング、2枚目

akubiさんを見習って 仕事の昼休み中に チクチク
昼休みまで 針を持ってたakubiさん、スタッフルームの暗い室内灯の元で
よく頑張れたな~。目、疲れたろうな~。
最近しみじみと思いながら、私も針を持つようにしてます

それまでの私、ボ~っとしてるか ネット&ツイッター見てるか、ちょっと元気な時は
ショッピングセンター内を見たりとか、まったく針を持ってませんでした~。
昼10分でも針を持てば、夜は読書に時間を割いても 後ろめたさと言うか
後ろ髪を引かれる事は 無いですもんね♪

↓一枚目、昼チクチクのおかげで キルティング終わりました~*

2枚目に 取り掛かってる所です。
ふと、赤ずきんログキャビンをしようか、この花柄のキルティングをしようか、
迷う所です。。。
20120318-.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

ibupoco  

かわいい~~(*´∀`*)

ほんわかぁ~~~ほわほわで 素敵~~~♫

花音ちゃんの色合いは いっつも憧れるわぁ~♫
女性らしいくて、勉強になります。

ブログの構成も整頓されてて素敵~~。
花音ちゃんは な~んでも出来るのねって いつもe-267しちゃうわ^^

私も、見習いたいです~e-266

2012/03/18 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * ibupocoさんへ* *

花音">

こんばんは~(*^ω^*)
ほんわか~ ほわほわ~ なんだか美味しそうな表現♪♪
最近、固い系にはまって、ふわふわ物 食べて無いわ~。
って、、脱線しちゃって 失礼ヾ(´▽`;)ゝ
ちなみに、今シジミの干物にはまってます~。

ブログ、見やすくなってます? ほんと?
ちょっぴりホッとしたけど、私自身このブログで迷子してます~汗
あまりに カテゴリーを増やしすぎちゃって(^▽^;)
課題も終わったので、作品作り日記 みたいな新ブログを
どこかに作ろうかな~と思案中なのです。
な~んて(^-^;ろくに更新もして無いので、夢のまた夢ですけどね。

ibupocoさん、課題の生作品みせていただきました~*
と~~っても とっても ゴージャスぅ♪でしたね(^ー^* )
作品を持ち歩いて 運気アップしそう~*

2012/03/20 (Tue) 22:48 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment