in パッチ&キルトの素

こうの先生ペイズリー新柄

ひより先生店で、こうの先生のペイズリー新柄が入荷♪♪
流行り?にのって、私も購入です(^ー^* )
あと、フラバさんの新柄の新色も♪

↓こうの先生、、、ここの配色は、、、正解でしょうか、、、(≧▼≦;)
ア○○ムシを想い出しちゃってます。。

↓こちらは ひより先生店で販売中のシェルボタン大(右側)と、
 Vitaで購入した シェルボタン小(左側)です。
 裏を見ると「貝~~!」って分かるのですが、本当に素敵ですよね~*
シェルボタン

↓こうの先生のマンスリー、やる気 満々♪♪
ただ、、私の持ち合わせ布に『赤』がないので、別な色で進めようかなと。。
ブラウンワークかな、、それとも ピンクワークかな、、
20120322--.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share