in パッチ&キルト(オリジナル) ●完成ポーチ・ケース

リベンジ*紫ペンケース

私の一大決心に 皆さんから たくさんの反応を頂き、びっくりしてます
温かく応援して下さいまして、本当にありがとうございます♪
優しくポンッと 背中を押して貰った感じです、感謝*感謝
さあ、今夜も復習しなくてわね。

↓ペンケース、ようやく いいサイズに修正しました♪♪
 今回は パープルな生地で挑戦です♪(まだ製作中です)


ショックな事が一つ。。 愛用してきた【キルト用ルレット】が グキッと壊れ 分解してしまいました。。
いっぱい使用してきたので、愛着もひとしお。。
今までいっぱい いいお仕事してくれて ありがとうね。
新しいルレット、先生のお店に入荷したら 即買わねば!!
20120416.jpg
もうご存知の方も 多いかと思いますが。
ひより先生店(実店舗限定)にて、20日まで 
カットクロスが【普段¥200】のところを 【¥100(←5枚以上お買上げで)】と お得です
お近くの皆さま、ぜひこの機会に お店へお出かけくださいね♪♪

また明日から お留守致します~。
チクチク道具は 常に持ち歩いてます♪♪
赤ずきんのログキャビンも、毎日キルティングを続行中です♪
チクチク成果、また見に来てくださいね

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

10 Comments

tomo  

講師デビューおめでと~e-405
ついに、決心しましたね!
花音ちゃんの丁寧さや技術力はばっちりだもの。
自信持って、頑張ってe-266

教えてくださいね。先生っe-266

2012/04/17 (Tue) 10:44 | EDIT | REPLY |   

tomoe*prin  

講師なさるんですね!

おめでとうございます!というか。。。ステキな作品ばっかりなので、もう講師の方なんだと思ってました(^_^;)私が言うのも変ですが、頑張って下さい!私が、くぅさんに出会えて、パッチワークの楽しさが増したように、花音さんの事とっても必要としてる人た~くさんいると思います!遠くから応援してます!

2012/04/17 (Tue) 10:51 | EDIT | REPLY |   

bluerose  

こんにちわ♪
花音ちゃんのペンケース見て思いだした~私の使っているケースももう5年以上前の物(笑)
作りなおそうかしら~花音ちゃんの作品は相変わらずエレガントですね。パープルも好きだわ~

メール送っております。暇な時に見てやってね。

2012/04/18 (Wed) 16:30 | EDIT | REPLY |   

mewmew  

こんにちは~

花音ちゃん おめでとう~
私も近くだったら本当に通いたいです。
最近また、パッチワーク小物やりだしてます。楽しいですよね。

講師の資格ってとっても大変そう~いつか私もとりたいな~

昨日、RoseAdagioさんのサンプラーキット購入したの!毎月作るのを購入したのは初めて~ドキドキワクワクです~

いつか絶対仙台行きますね。
また遊びにきます~

2012/04/19 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

講師デビューおめでとう!

こんにちはっ(^O^)/

ついについに講師やることにしたのね!!

うふふ♪花音ちゃんなら技術もセンスもバッチリだから
心配しないで大丈夫!!自信持ってGO!

あ~~~仙台にいたら花音ちゃんに習いたい
楽しいだろうな(*^_^*)
生徒さんが羨ましいです。

2012/04/20 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * tomoさんへ * *

花音">

こんばんは(*^ω^*)
あらあらヽ(´~`;  まだデビュ~前です♪♪
決心するまでに、うんと時間がかかりましたが、
はいっ 丁寧に頑張りたいと思います(^ ^)
新米講師組は、ベテランさん(tomoさんも♪)を教えるなんて
まだまだなので、逆に色々と教えて下さいね♪♪

2012/04/20 (Fri) 21:48 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * tomoe*prinさんへ * *

花音">

こんばんは(*^▽^*)
とっても温かな応援、本当にありがとうございます!!
「楽しい♪」「なるほど♪」って思って頂けるよう、
私もワクワクしながらお教室日を迎えたいと思います♪
く~ちゃんの生徒さんなんて、私も羨ましい~*

2012/04/20 (Fri) 22:02 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * blueroseさんへ * *

花音">

こんばんは♡♥(。´▽`。)♥♡
そうそう、メールありがとうございました♪♪
先ほどゆっくりと(*^m^*) 読ませて頂いて♪
嬉しかったです~* (素敵な先生が待ってますよ♪)
これからちょくちょくお会いできるんだぁ~ヾ(*^∀^*)ノって♪
よろしくお願いします♪

2012/04/20 (Fri) 22:04 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * mewmewちゃんへ * *

花音">

こんばんは(^ー^* )
コメント 嬉しいです~~*
mewmewちゃん、ぜひぜひ仙台にいらっしゃいませ~*
素敵なお店で お待ちしてます♪
資格がなくても、mewmewちゃんの布センス・針目の丁寧さなど、
もうプロですもの♪♪
資格も あっという間に とってしまうと思いますよ♪
それに、、お庭造りのプロだしねd(-_^)今年も薔薇楽しみにしてます♪

2012/04/20 (Fri) 22:12 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * みゆちゃんへ * *

花音">

こんばんはヽ(*^^*)ノ
そうなの、ついに!ですよね~(^▽^;)
先生姿を見たら、みゆちゃん ふき出すかも\(;゜∇゜)
未だに「あ、この布は少々 おススメしませんよ~」なんて
言ってから「あっ、、売る気が無い店員になってしまった。。」って
やっちゃった~って頭抱えちゃってますヾ(´▽`;)ゝ
みゆちゃんに ヾ(・ε・。)ォィォィって突っ込んでもらいたいわ~。
仙台に居たら、みゆちゃん 布買いまくったんだろうな~(・・*)。。oO(想像中)

2012/04/20 (Fri) 22:21 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment