in ハンドメイド 小物・雑貨

ドアノブ飾り

ピンクッションにいいかな?と思って作り始めました。
けど、「これって 飾っても可愛いかな?」と途中で変更、
ひもとタッセルを付けて お飾りものに仕立てました。

リボン・ひも・タッセルを外しちゃえば、ピンクッションになりますね♪
20120507q-.jpg
昨日 実家から戻りました。
仙台に居るだんな君から「今、大嵐だぞ」とメールが届き、
山形から仙台への山越えに すっごく不安を感じたんだけど、
私の通る時間帯(夕方)には 何事もなく 降雨もなく
スイスイと着きました~♪
日頃の行いが いいからかしら~♪♪

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share