in パッチ&キルト(オリジナル) ●完成ポーチ・ケース

ばねポーチに、ポケティ付き♪


実家におります~

外で活動すると、汗ばみますね。

実家の薔薇の剪定が済み、ほっとしました

 

ハギレを利用して、ばねポーチを作りました

裏の面は、ポケットティッシュケースにしました。

持ち手も付いたので、バッグに引っかけて使えますね。

moblog_20011fc7.jpg

↓後日、画像を付け加えました~。
20120518-.jpg
20120518--.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

aiirokoubou s  

パッチワーク楽しいですね^^

以前、パッチワークにハマっていまして、いろいろ作ったものです。
ポケットティッシュをよく使うので、今度はこちらに挑戦してみたいと思います^^

2012/05/17 (Thu) 14:10 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * aiirokoubou sさんへ * *

花音">

はじめまして。
このブログへ 足をとめて下さってありがとうございます♪
ポケティケース、ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね♪
わりと便利です~*

2012/05/25 (Fri) 06:49 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment