in パッチ&キルト(キット・本) RoseAdagio キット・レシピ

≪メイフラワー*クッション・・・4≫

お久しぶりでございます。
何かと パタパタとしております。
コメントや メールのお返事、滞ってしまっていて すみません。。
読んで嬉しくなったり 元気付けられたり、とっても励みになっております♪♪
もう少し 今の状況より落ち着いたら ゆっくりとお返事したいと思います(o*。_。)oペコッ

↓メイフラワー、今こんな感じ。
パターンを作ってる最中は「春色(ピンク)にしよう!」と言ってましたが、
いざボーダーでまとめる作業になったら、「ん~新緑の季節っぽくしたいな」と
淡いグリーンを ボーダーに持ってきました。
これ、ちょっとした休憩時間&待ち時間だけ チクチクしているので、
歩みは遅いのですが ここまできました♪



( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share