in パッチ&キルト(オリジナル) ◆赤ずきんログミニタペ

<あかずきん*ログキャビンP…18>お洗濯前♪

実家&仕事のランチタイム、細々とパイピング作業。
今回のフチ、初挑戦となる ちいさなスカラップに♪♪
タックは寄せず、なみなみと緩やかなスカラップ状が わりとツボにはまりました♪

↓パイピング中~な時の画像です。なみ~なみ♪
20120521-.jpg
<あかずきんのピンクログキャビン・ミニタペ> フチの型どりが見えてくると とっても楽しくなってきますね♪
20120521.jpg

↓はい(*^▽^*) パイピング終了♪
 これからお洗濯して、ちょっとだけ デコレーション作業しま~す。



( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

きよみ  

ご無沙汰してましたー読み逃げばかりでゴメンナサイm(_ _)m
バラで忙しくしててv-254

ログキャビン完成おめでとう~~♪
スカラップがとっても可愛いです。
パイピング大変だったでしょ??
デコどんな風にされるか楽しみです♪♪
↓メイフラワー、私も途中だったの思い出しましたー
仕上げなきゃね!!

2012/05/24 (Thu) 10:11 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * きよみさんへ * *

花音">

こんにちは♪
私も携帯でばかりロムさせて頂いてました(^▽^;)
薔薇のイベント、私もいつか見に行ってみたいな~と
今回もブログ画像を食入るように見せて頂いてました~*

きよみさんも メイフラワーちゃん お持ちなのですね(^ー^* )
一緒に仕上げまで頑張りましょ♪

2012/05/25 (Fri) 06:52 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment