in パッチ&キルト(キット・本) RoseAdagio キット・レシピ

≪メイフラワー*クッション・・・6≫キルティング開始

ボーダーに キルトラインを引き、しつけをかけ、いざキルティング~*
このサイズ、すぐに終わりそうなので とってもウキウキしてます♪♪
早めに 完成させましょ♪

こちらの こうの先生マンスリー。
作ろうか、やめようか、まだ踏ん切りがつかずに とりあえず 雑誌だけは買い集めてます。。
やってみようかな。。。 どうかな。。。
20120524-.jpg
『マンスリー』とか『サンプラー』とか、私の好きなワードでございます♪
先日、お教室仲間ぐるぴょさん~&jillちゃんとのおしゃべりで、
MYマンスリーなるお言葉を耳にしました~。

【自分の好きなパターンで、月々1枚~作り パターンが集まったら 縫い繋いでまとめる】
あら~ それいいじゃない♪ とヾ(´▽`;)喰いつく私。
ふと「あ、あのパターンでやりたいな」と、心に決めました♪♪
月1~2枚を目安に、やって見ようと思います♪

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

jill  

やろうやろう♪

花音ちゃんもマイマンスリー?
やろうよーe-266
わぁー 花音ちゃんのマイマンスリーかぁー
その事聞いちゃうと それだけでワクワクしちゃうねーっe-349
どんなパターンでやるのかなー
今度会ったら教えてねーe-291

2012/05/25 (Fri) 09:07 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * jillちゃんへ * *

花音">

こんにちは~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
さっきはドモドモ~♪
マイマンスリー、jillちゃん見た事のあるパターンだよ(^ー^* )
「え~~っ  これやるの~~?」って絶叫してね♪♪

2012/05/25 (Fri) 18:11 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment