in 小さな花園 花・庭木

春のお花たち

庭、手入れが追いついてません。
毎年の事ですが(^▽^;)

今、ホワイトガーデン(玄関前の 小さな花壇です)で咲いてるのが このエリゲロン
この形、色、好きなんです~*
似た雑草、ありますよね?
雑草の方も可愛らしいので、庭に2~3株ほど 抜かずに咲かせてます♪

駐車場から見て、こんな感じに 茂らせ放題です。。
ホワイトガーデン中央にある女神さま、全然見えませんね
少し手入れをしませんと。。
20120523g----.jpg

今春、東側への角部分に 新しい薔薇アーチを設置。
白ペンキを塗る間もなく、ま シルバーのままでいいっかと。
ここに、CLヒマラヤンムスク、CLルージュピエールドロンサールを誘引♪
20120523g-----.jpg

ウッドデッキ。今年はココで過ごす時間は ほぼ無いだろうな。。
20120523g.jpg

今年も お庭番よろしくね♪
20120523g-.jpg
20120523g--.jpg

駐車場のボーダー花壇、ちょっとだけ模様替えしました。
その画像は後日に。。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share