in ハンドメイド 洋裁

夏っぽいグリーンのチュニック♪

はふ~(〃´o`)=3 お暑ぅございますね。
ここ一週間、針を持ってませ~んヾ(´▽`;)ゝ
毎年この時期は、針仕事から離れがち。。
ぼちぼち 扇風機を強にして 頑張りマ~ス。

ちょっと前に完成していた↓ ミストグリーン色のチュニック♪
なんだか寂しげだったので レース・ボタンでデコレーション♪


色々とデコった部分を ズームアップ♪♪
20120730-.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

4 Comments

eru  

お~っ

可愛いですね♪
花音さんの雰囲気にぴったり

ブログはちょこちょこ拝見させて頂いてましたが
実際にお会いしてみてホワ~ンとしてとっても可愛い方でした。

これからも作品楽しみにしてますね

2012/07/30 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

kiki  

はじめまして^^

はじめまして、こんばんは。
KiKiと申します。
tomoe*prinさんのブログから、遊びに来ました^^

花音さんがご紹介されていた
アリスのジグソーパズル。

丁度同じ絵の記事を書いたところだったのです!
あの絵、ジグソーパズルになっていたんですね^^
探してみようと思います♪

フェアリーの本も、可愛いですよね^^

突然のコメント失礼しました。

2012/07/30 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

eruさんへ

花音">

こんにちは(*^▽^*)
eruさんには 感謝*感謝です~*
今回の東京でも、ほぼしゃべらずに一日過ごすのかな~と
諦めていたのですが、ほんとにありがとうございました♪♪

ホワ~ンと、してましたか♪ (o・∇・)o ヤッタ!
いつもはガサツなんですよ、ほほほ。
eruさんは、想像以上にエレガント&パワフルで
つい「姉さん!」って言っちゃいそうで 抑えました~(^ー^* )
またぜひぜひ 色んな事聞かせてくださいね♪

2012/08/10 (Fri) 10:55 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * kikiさんへ * *

花音">

はじめまして(*^▽^*)
アリスのパズル、あら♪
好みがご一緒で 勝手に親近感を抱いてます♪
ぜひぜひ探してみてくださいね♪

2012/08/10 (Fri) 10:57 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment