in パッチ&キルトの素

ヤル気、いただきました~*

何かと「暑い~暑い」と 針仕事から逃げています(^▽^;)
けれど、同じ境遇でも ちゃ~んとコツコツと針を持たれてる方々もいっぱいいる事を
目の当たりにして、一日一回は持つようにしま~す(^O^)

↓本を買ってみました。まだ熟読してません。夜な夜な めくる事にしましょう。


先日、またいっぱいの刺激を頂いてきました~。
自前のカットクロス(約100枚)の他、新たに40枚も買い足しました。。
思わぬ所で 散財です\(;゜∇゜)/ この先、これらを消費できるかしらと心配
20120729--.jpg
20120729---.jpg

今回、ブログをされてるEさんにお声をかけて頂いて♪ 思いがけず素敵な皆さまと
お茶しながらおしゃべりを楽しんできました♪♪
Eさん~ありがとうございましたヾ(*^∀^*)ノ
20120729.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share