in ハンドメイド 小物・雑貨

宮崎さん布で、小物♪

仙台に着ております~。
こっちは涼しいですね~~
春から 庭仕事を放棄していたので(^▽^;) 雑草やら 伸びた植物・木の枝やらを
すっきりと片付けました~。
おかげで 今日は腰がギクシャクしてます。。

今朝、ショ~~ックな話題がっ
朝の番組『ZIP』のジッペイ兄弟犬、亡くなっちゃったと。。
朝と言えば、朝の連ドラ・モコズキッチンは見逃しちゃう事が多々あるけど、
あのワンちゃん達だけは ほぼ見てました~。朝から癒されますものね。
ふわふわの毛並みに にっこり笑顔に見える口元も もう見れないと思うと 切無いゎ。。。

テンション駄々下がりですが、小物の紹介を。。
ペンケースです。宮崎先生の生地です。
色違いも製作中です。。頑張るわ

20120810-.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

3 Comments

Cocoa*  

タイトル

こんにちわ。先日は、遊びに来て下さって、ありがとうございました。
私も、来させていただきました。

やっぱり、この布、とてもかわいいですね。ボーダー柄とリボン?の組み合わせもかわいいです。
ファスナーの端にちょこんとついているタッセルは、作られたのですか?気になります。

色違いも、また見せて下さいね。

2012/08/12 (Sun) 01:03 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * Cocoa*さんへ * *

花音">

こんにちは(´・ω・`)
訪問ありがとうございます♪♪

タッセルは~(*´∀`*)INAZUMAさんのものです♪♪
自作のタッセル、最近つくってませんね。
久々にやってみたくなっちゃいました~*

2012/08/18 (Sat) 07:31 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

eru  

ペンケース優しい色合いで素適ですね
大人可愛いって感じがします。
色違い、見てみたい~

2012/08/23 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment