in パッチ&キルトの素

残暑


お見舞い申し上げます。
お盆休みが終わって、本日から活動♪

実家←→仙台の往復生活も もうすぐ6ヶ月目。
ちくちく道具は必需品だけど、装飾用の副資材を持っていかずに
あちゃ~と頭抱えること しばしば。

なので、ちょっとずつ実家に置きっぱなし用の資材を
買い集めてました。


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

*teruteru*  

昨日は、嬉しかったです♪

いつか、ひよりさんのお店に行ったら、花音ちゃんにお会いしたいと、ずっと思っていました! お会い出来て、本当に嬉しかったです♪ 私は、こんなオバサンで、びっくりしたでしょう(^_^;) 花音ちゃんは、手作りチュニックが似合って、本当に可愛かったです☆ 又、お会いしましょうね! 秋保温泉は、いいお湯でしたぁ(^_^)

2012/08/19 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * teruteruちゃんへ * *

花音">

v-282来てくれて ありがとう~ございましたv-351
お店に入ってすぐに「バッグ!!」と叫んでしまってすみません(´Д`;)ヾ
悪い癖で、お店に来られるお客様、バッグがとっても素敵で♪♪
teruteruちゃんに こんなに早くお会いできるだなんて
心の準備もしていなかったので もうもう嬉しい&心臓バクバクで
夕方 家に帰ってから わっ会えたんだ~って感涙してました(*´∀`*)
ぜひぜひまた お会いできる日を楽しみにしてます♪♪

2012/08/21 (Tue) 17:44 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment