in パッチ&キルトの素

残暑きびしい中、嬉しいことも♪

実家から戻りました~
山形の実家、午前ですでに 35度近いとはっっ(つд⊂)

セミ、あんなに うるさかったのに、どんどん減ってる。。。
暑いさなか お仕事(鳴く)全うして、寿命を迎えていったのでしょうね。
食べようだなんて思って 本当にごめんね。

帰路、ひより先生店へ寄り道して、スタッフさんの仕事のお邪魔をしつつ(´∀`*)
↓パープル生地を購入♪
これ、すぐに作りたいものがあるので、さっそく今夜からチクチクです♪

お店にいたら、思いがけず 懐かしいあの方と 電話でおしゃべり やった♪
最近は、ブログで近況を見ていたり(ストーカー?笑)、
たまに迷惑なメール(^^;)いえいえ ストレス発散させてもらったり。
でもやっぱり、直接話するほうが楽しいね~~♪と、ついつい長電話ヾ(´▽`;)すみません
お店番が一緒だった頃がなんだか懐かしくなっちゃった。。キット見本、待ってます♪

そうして先日、ネット&ブログで 長くお世話になっている方々と お店で会うことができました
遠くから、ようこそ いらっしゃって下さいました♪♪
皆さん、とてもハツラツとしていらっしゃって、そうして優しそうな雰囲気で♪
あの優しい作風は、あの優しい雰囲気からくるのねと、
家に帰ってから、なんだかジワ~っと感涙しちゃってました。
ぜひまた、お会いできたらなと切に願います♪

↓こちらは、wakaさん店から【チュニック】用にと買いました♪
こういう色合いは 着た事がないので、はたして似合うかしら。
20120821-.jpg

実家滞在中、ハギレ整理などしながら 小物ばかりが増えていってます。
しかも、未完成のまま 別な作品を作り出すので、悪いサイクルに入りつつあります。。
20120821--.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

4 Comments

ひろちゃん  

お邪魔しました♪

仙台 日中は暑いけど 日が暮れるとスーっと涼しくなるのね
ここが 京都と大違いです(^_^;)

まさかまさか リアルでお会いできるとは ほんの数ヶ月前までは思いもしてなかった
ひよりちゃんのお店にも行けたし 花音ちゃんにもあの方ともお会い出来て ゆっくりさせていただいて ありがとうございました

またお会いできることを楽しみにしています
どうぞ 皆さんにもよろしくお伝えくださいね(´▽`)

2012/08/22 (Wed) 08:20 | EDIT | REPLY |   

jill  

パープル生地 ステキー
なぁにをつっくるのかなぁー♪( ´▽`)楽しみ♪
ステキな出来事が続いたみたいで☆彡
いいことが重なるとほーんと嬉しくなっちゃうよねー
夏が終わっていくのはちょっとさみしいけど。せみさんも。
あー私も花音ちゃんに会いたいなー♪(´ε` )

2012/08/22 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * ひろちゃんへ * *

花音">

コメントレス、随分遅れてしまい(゜O゜;すみません。
先日は、わざわざ出向いて下さってありがとうございました!!!
想像よりもずっと大人で綺麗なひろちゃんで、(*^^*)ポッとしてしまいました♪♪
今度は 私が出向いて会いに行きますね~*
本当に素敵な思い出をありがとうございました♪

2012/09/08 (Sat) 19:24 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * jillちゃん * *

花音">

こんばんは(*^ω^*)
パープルで、、、お帽子をと思ったのですが、
ふとバッグにもイイナと、迷ってしまって。。。(≧▼≦;)
jillちゃん、いっぱい夏の宿題いやいや課題を頑張ってましたね♪♪
提出されるの 楽しみよん~*

2012/09/08 (Sat) 19:26 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment