in ライフ 【他】

【ア】欲しいな家電♪

季節的なものなのか 体調的なものなのか、
まったく 針仕事に興味が湧かず

ちょっとでも 涼しくなったら ヤル気も出るかな~と思い、
無理に針を持つ事もなく。
かといって 家事を一生懸命する訳でもなく。

これって、更年期っぽいかしら????

無気力って訳じゃ無いんだけどね。
欲しい物は いっぱいあるわけなんです♪

今 すっごく興味を引かれるのが こちらの2点♪
価格がもうちょっと下がらないかな~と、日々チェック♪

▼アフィリエイトです



卓上スタンドにもなるルーペ。
これがあったら、もうちょっと夜のチクチク はかどるかな~。

お掃除ロボットルンバ君がいたら、ペット代わりに癒されるかな~。
。。。などなど、ネットショップを見ながら 妄想にふけって楽しむ私です。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share