in パッチ&キルト(オリジナル) ・・製作中・・

赤ずきんのクレイジーケース

久しぶりに 赤ずきんちゃん生地(ルシアン→の登場♪
この生地を使って、クレイジーキルトのケースを作ってみたいなと

ヘキサゴンは、12mm型紙を使ってます♪
本当は もっと小さな 10mm型紙で繋いでいましたが、、、
こりゃ~時間が足りないと、途中で12mmに変更です。

▼アフィリエイトです
ヴィクトリアン赤ずきん

ヴィクトリアン赤ずきん
価格:550円(税込、送料別)



( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

6 Comments

Cocoa*  

こんばんは~。

次々と、たくさんの作品を作られていますね!
赤ずきんちゃんの布、かわいいですね。パネル柄のもかわいいし、色もそれぞれ使いやすい布ですね。

花音さんがどんな風に使われるのか、楽しみです♪

2012/09/04 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   

みなち  

こんにちは♪

赤ずきんちゃんの生地可愛い~♪
買ってないんだけど、また欲しくなっちゃうなぁ~

ヘキサゴンだし、クレイジーキルトって…
考えただけでウキウキしちゃいます(*^^*)
続きが楽しみ♪

2012/09/04 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   

AYA  

こんばんは☆

先日はウチのブログにコメントありがとうございましたv
花音さんもまたまた赤ずきんのテーマで作品作られるのですね~!
淡~い色合いのヘキサゴンが上品&かわいいです♪
私は案の定、今月は製作滞りそうで・・・(汗)
こちらのブログや他の方々のブログを見てストレス発散しようと思っています。
続き、楽しみにしていますね♪

2012/09/04 (Tue) 19:16 | EDIT | REPLY |   

花音  

* * Cocoa*さんへ * *

こんばんは(*^▽^*)
コメントありがとうございます~♪
大人な生地を使って 素敵&大人なキルターを目指しつつ、
なかなかそうなれ無い私です(≧▼≦;)
ついつい、人物の生地にはしちゃいます。
Cocoa*さんのように センス良く大人な作品が
私の目標です♪
またCocoa*さんの素敵な作品で 私を癒してください♪♪

2012/09/08 (Sat) 19:33 | EDIT | REPLY |   

花音  

* * みなちちゃんへ * *

みなちちゃ~ん、(*^-^)こんばんはっ♪
みなちちゃん、赤ずきん柄 お持ちじゃ無いのねφ(*-.-*) メモメモ
夜が涼しくなり、チクチクがはかどってきてます♪
みなちちゃんも バッグもうそろそろ(*^m^*)っぽいですよね♪
私もみなちちゃん見習って頑張るわ~*

2012/09/08 (Sat) 19:35 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * AYAちゃんへ * *

花音">

こんばんは~(*^ω^*)
AYAちゃんのチクチクペースの速さに、とっても刺激受けまくりです♪
赤ずきん柄、AYAちゃんのブログで見て、「あっソーイングケースに♪」と
思いついたのでした♪
閃きを下さってありがとうございました(^ー^* )

2012/09/08 (Sat) 19:37 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment