in パッチ&キルトの素

新柄が届き始めてます♪

ひより先生店に YUWAの新柄が♪
約1週間前には「なんだか布棚が寂しくなったね。。」と、
程よく空いた布棚を眺めておりましたが、今、びっしりです♪♪

↓一部、買っちゃいました♪

↓懐かしいような薔薇柄。3枚ほどは 地にドットちゃんが♪♪
20120903--.jpg

↓プリントされた薔薇と英字の 使いやすそうな生地♪
 これ、めちゃくちゃ好きです♪ 
20120903---.jpg

↓右端のは、YUWAリトルブーケ(→)の色違い。ピンク地です。
20120903----.jpg
『お店あるある』なのですが。

初ご来客の皆さまに「店の場所が分からなくって、ようやくたどり着いた」とか
「この間は 場所が分からなくて、諦めて帰ったのよ」と、
1週間に2~3回は その言葉を聞きます(^▽^;)
あきらめないで、気軽にお電話でお問い合わせ下さい♪
(または、「歯医者さん隣」を目指して いらっしゃって下さい♪)

場内には、おススメの生パスタ屋さんがあります♪
先生&生徒さんに教えて貰って、クリーム系ソースのパスタにはまりました。
日替わりパスタランチもいいですが、ドリアもおススメです♪
私、昨年のお店番&準備の頃に 先生&スタッフさんとほぼ連日10日間通い、
その後もちょくちょく行っていたんですが。。
1ヵ月後、約10Kg増加してました!!!(≧▼≦;)アチャ
はまるほどに美味しいので、ぜひぜひ寄ってご賞味くださいね。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share