in パッチ&キルト(オリジナル) ◆天使と薔薇のタペ

<天使と薔薇のタペストリー・・・1>ピースワーク始動♪

ひより先生店に YUWA新柄が どどっと入荷♪
その中で 私の好みな布=3種を使いたくなり、カット&ピースワークです。

天使柄って、案外 好き嫌いがあるものなんですねーw(*゜o゜*)w
私は、天使も かわいい人物柄も ヴィクトリア~ン人物柄も 大好物です❤



( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

7 Comments

milky cotton  

☆こんばんは☆

はじめまして

いつも楽しく拝見してます

私も天使柄が大好きなので、ポケティポーチのキットと一緒に注文しました

天使と薔薇のタペ素敵な予感ですね!

2012/09/14 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   

あひるちゃん  

はじめまして

はじめまして、

天使と薔薇のタペ とっても素敵ですね。素敵・・・

キット販売はなさらないのですか。

2012/09/16 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * milky cottonさんへ * *

花音">

はじめましてヽ(*^^*)ノ
可愛いHNですね♪♪
そうそう! お買い上げ ありがとうございました~*
なにか不明点等ありましたら お気軽にきいてくださいね♪
新柄での作品作り、ワクワクしますよね♪
何を作られるのかしら~~*

2012/09/18 (Tue) 10:36 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * あひるちゃんへ * *

花音">

はじめましてヾ(*^∀^*)ノ
わっっ ありがとうございます♪♪
そうなんです、ひより先生からの「OK」が出たら
キットに、、と思って作ってます♪
早めに作り終えたい所です♪

2012/09/18 (Tue) 10:37 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

あひる  

「天使と薔薇のタペ」 届きましたよ。

お色がとっても素敵ですね。

明日から頑張って作りますね。

これからも期待しております。

2012/11/29 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * おひるさんへ * *

花音">

こんばんは(*^▽^*)
わっ~ 挑戦して下さるなんて
嬉しいです♪♪
楽しんで作って頂けたら幸いです♪

2012/12/02 (Sun) 20:20 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/08/20 (Sat) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment