in パッチ&キルト(オリジナル) ・・製作中・・

<黒い薔薇柄ギャザーバッグ・・・5>完成だけどやり直し

完成してから 随分時間が経ってしまってます。。
これ、公開するかどうか(≧▼≦;) 悩みに悩んだのですが
ま、失敗も見ていただこうと アップしてみました。

↓こちら、ベンリー口金(20cm)で仕上げました。

何が失敗かと言うと。。
デザインが『和』っポイのです(^▽^;)
それは 失敗箇所の ホンの微々たる要因ですけど。

一番の失敗ポイントは、、
私、このバッグに【厚手*接着芯】を貼ってるです。
最終目的は『ボストンバッグ』にするつもりだったので、
側面をしっかり*かっちり仕立てたくて 芯を貼ったんです。
けど、口元にギャザーを寄せる仕立てになろうとは(≧▼≦;)
想像付くと思いますが、厚手接着芯+ギャザー、すごく使い辛いのです~っっ
20120925-.jpg

しばし、このお姿を堪能してから、ちょっとリメイクするつもりです。。
ギャザーの無いバッグに仕立て直します~。
まだこのバッグ製作 続くわけですが、またみてくださいね♪
20120925--.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share