in ハンドメイド 小物・雑貨

赤シザーキーパーと 栗ご飯

ブログ、放置していて スミマセ~ン
パソコン前に座ると、優先順位が ①アメーバピグ(カフェ→畑) ②ワード・エクセルで書き物。

皆さんのブログは、お昼にスマホで伺ってます~。
特に リンクしている皆さんへは リンクを辿って すんなり見れるのですが、
リンクしていないお友達のブログを探すのが大変で。。。
リンクのお願いに廻りたい所ですが、それはもうちょっと落ち着いたら かしら。。

(・-・)・・・ん?
アメーバピグの時間を削ったらって???
それは 無理~~~ヾ(´▽`;)ゝ
ピグは 今の私のオアシスですから♪


なんとな~く 秋を意識して【赤】のシザーキーパーを作ってみました。
他のお色でも 挑戦してみたいです


今日は、実家を往復(約250km)
栗ご飯を炊いててくれたので、だんな君の分を 頂いてきました。
秋の味覚、もうどれも美味しくって 止まりませんね~~ヤバイヤバイ
20121019.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

jill  

わっ

ブログ 更新ですねー♪
やっぱ 活力になります 花音ちゃんのブログ
私も そろそろペンケースと通帳入れと生活費入れと…
小物作らなくちゃって所です

2012/10/20 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * jillちゃんへ * *

花音">

(^ー^* )フフ♪ ひっそりと更新♪
活力、なってるか~* じゃ、更新も頑張るね♪
jillちゃん、大きいのを手がけてても
小物も作っちゃうのねヽ(*'0'*)ツ
お手手の早さ、本当にいつもいつもビックリ♪

2012/10/21 (Sun) 07:50 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment